バグなどについて


現在公開されているverの既知のバグ等の情報になります。

まだここに書かれていないバグのような現象を見つけた場合、こちらにある未完夢像更新の最新記事に報告を頂ければと思います

・特定の条件下であるイベントを起こすと「戻る」を選ぶまでゲームの挙動がおかしくなってしまいます。(確認出来た箇所は修正)

・意図しない箇所に歩いて侵入できてしまいます。(バージョンアップで修正予定)

・一部マップであるエフェクトを使用すると移動時に意図しない挙動をします。(修正)

・特殊なマップに居る時一定のタイミングでシフトキーを押しながらメニューを開くと「戻る」を選ぶまでゲームの挙動がおかしくなってしまいます。(保留)

・シフトキーでのアクション中にmap移動をするとグラフィックがおかしくなる事があります。(保留)

(修正)と書かれたものは修正パッチにて修正されたものです。トップページより修正パッチのダウンロードをお勧めします。

(保留)と書かれたものは修正が難しい等の理由で保留させて頂いている物です、ご迷惑をお掛けします。



バグが発生して挙動がおかしくなってしまった場合
メニューが開けて行動から「戻る」が使えれば使ってみてください。ひとまずは治ると思われます。

それでも治らなかったりその現象は治ったものの別のバグが発生してしまったりした場合、
こちらの未完夢像更新の最新記事にバグ報告をして頂ければ幸いです。



その他のバグ報告なども
こちらの最新記事へお願いします。


戻る

inserted by FC2 system