バグなどについて


現在公開されているverの既知のバグ等の情報になります。

まだここに書かれていないバグのような現象を見つけた場合、こちらにあるDebris更新の最新記事に報告を頂ければと思います。

・本来使えない場面でシフトキーを押しての特殊動作が出来てしまいます。(確認した箇所は修正)

・はしごなどから降りた時、あるタイミングでシフトキーを押すと
以降主人公が不思議な動きをするようになってしまいます。(?)

・特殊メニューが使える状態でエフェクトを切り替えるとき、あるタイミングで再度メニューを開くとグラフィックがおかしくなってしまいます。(?)

(修正)と書かれているバグはこちらの修正パッチを当てる事により修正されます。

(?)と書かれているバグは元々の発生条件が怪しかったりなどで完全な修正が怪しい物です…

何も書かれていないバグの修正は保留とさせて頂いています。
ご迷惑をお掛けします…

上記のバグが原因ですり抜けるようになってしまったり、不思議な動きをするようになってしまった場合、
メニューが開けてこうどうから「起きる」が使えれば起きるを使ってみてください。ひとまずは治ると思われます。


それでも治らなかったりその現象は治ったものの別のバグが発生してしまったりした場合、こちらのDebris更新の最新記事にバグ報告をして頂ければ幸いです。

その他のバグ報告などもこちらの最新記事へお願いします。



戻る

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system