ニコニコとかにあげたものです。大体ちょっとしたアレンジ。
貼っている順番は割と適当です。あまり数はありません。
あと、少し重いかもしれません、ごめんなさい。

 

 

・らたらとらたられる

夢日誌より、らたらとらたるれ.midを畏れ多くもアレンジ。

恐らく貼っている限りは一番前に作ったものです。
夢日誌はこの曲に限らず、マップによく合った柔らかい音がたまりません。あれはいいものです…


・ねそべる

こちらも夢日誌より、ねそべり.wavを畏れ多くもお借りしてアレンジ。

更新された夢日誌に感動して衝動任せに作ったんだった気がする。
アレンジするにあたって少し音をずらしちゃってます、すみません。
原曲はとてもシンプルかつ美しい曲なので是非日誌で原曲聞いてください、お願いします。

・木塀00

アカタリプシーより、mokuhei-00.wavを畏れ多くもアレンジさせて頂いたものです。

徐々に音が大きくなるのでやや音量注意です。
あんまり原曲を崩さず作れただろうか、と思いたいような、どうだろう。
この作品は薄暗くノイズの掛かったような世界観がたまらんです。
なんというか、その、アカタリプシーやってください(ド直球)


・うるさい暗い

ultra violetより、BGM006静か暗い.wavを畏れ多くもお借りしております。

正直相当な原曲破壊系です。ごめんなさいしなければならない。どうしてこうなった…
原曲はまさに静か暗いといった雰囲気で…。他の曲もぽこぽこした音が色合いと合わさって心地いいです。
あんまり関係ないんですが、この作品のドットの動き、細かすぎてな…すげえです。

・tiriremix

ゆめ2っきより、畏れ多くもtiriri.wavをアレンジというか、リミックスというか。

何かやかましい上に禍々しい感じになりました。
大好きなんですが、なにこの原曲破壊具合。でもかなり気に入ってます。
あの場所が便利な上いい雰囲気で好きなんですよね…ゆめ2っきって感じのマップだなーと思ってます。
そして同時にここから顔と腕の通路に飛んでビビった記憶も思いだされ…(その場所も好きなんですけどね!)

・海底Remix

ダウンロード

Debrisより。拙作のセルフアレンジというか、リミックスというか。
あ、うん、もうアレンジでいいな!?アレンジです!!

ちょっとお気に入りである。
ニコニコとTmboxで音が少し違ったりします。(少し調整したというだけなのですが…)

・mon35_remix

ダウンロード

Debrisのmon.wavと未完夢像のoto_35.wavのダブルアレンジ?かな?

なんか、こう、説明文通りそんな感じです。(?)
こうして聞くと、ニコニコだとなかなか音が割れちゃってますね…。
しかし本当こうも同じようなやりかたのアレンジしか出来んのかお前は!?そうです!!ごめんなさい!!!!

inserted by FC2 system